ガリバーアウトレットの評判について

 

ガリバーアウトレットの評判は悪いですね。

 

ガリバー本体の評判も悪いのですが、アウトレットの方も同様によろしくありません。

 

 

実際にガリバーアウトレットで中古車を購入した方の評判をご覧ください。

 

ガリバーアウトレットで買った人の評判

ガリバーアウトレットで中古車を買いましたが、最悪です。

 

8年落ちトヨタbB走行距離90,000km(修復歴なし)が470,000円でした。

 

 

外装を直して30,000円上乗せ。

 

6か月保証を付けるのにさらに30,000円上乗せ。

 

各整備をしてから納車という約束をしていたのですが、納車日当日になってから現状渡しということに。

 

外装のキズも最初に確認したときよりも大きかったので、50,000円に変更。

 

 

中古車屋が整備もしない、約束どおりの金額で作業しないってどうなっているのでしょうか?

 

呆れてしまいました。

 

ガリバーアウトレットは残念な会社です。

 

ガリバーアウトレットの評判が悪い理由

ガリバーアウトレットの評判が悪い理由は、素人が買うからです。

 

 

ガリバーアウトレットは、安いけれど基本的に現状渡しで保証などはオプションです。

 

(実は、それほど安いわけでもないのですが・・・)

 

 

ですから、言葉は悪いですが、ガリバーアウトレットは中古車の価値があまり分からない素人が手を出してはダメなお店です。

 

 

しかし、プロがガリバーアウトレットで仕入れをするかといえば、答えはNoです。

 

それは、高いからです。

 

プロはオークションで仕入れをします。

 

オークションといっても、ヤフオクではありません。

 

全国で行われているオートオークションと呼ばれる中古車オークションです。

 

 

ガリバーアウトレットは私たちのような素人が利用すると損をしていまいます。

 

その結果として、評判は悪くなります。

 

ガリバーアウトレットを有効に利用できるのは、プロではないけれどある程度中古車に詳しい人ですね。

 

 

元ディーラーに勤めていた整備士くらいの人なら、ガリバーアウトレットで中古車を選んでも状態の良し悪しが分かりますし、修理も自分でできるので問題ありません。

 

 

ガリバーアウトレットでは買わない方が良いという評判

 

上記のような理由で、ガリバーアウトレットでは中古車を買わない方が良いという評判も多いですね。

 

 

では、私たちのような素人はどこで中古車を買うのが良いのでしょうか?

 

なるべく多くの在庫を持っていて、保証がしっかりしているところが一番ですね。

 

 

こちらなら安心して中古車を購入できるのでおすすめですよ♪

 

↓ ↓ ↓